2週連続の4時間バドミントン

2週連続の4時間バドミントン

3月最終の練習は2面4時間で16名に参加いただきました。寒すぎず暑過ぎずちょうどよい季節での快適なバドミントンでしたね。これが真夏だったら大変です。(真夏でも4時間頑張りますが・・笑)暖かくなってくると寒い時期と比べて怪我のリスクは多少は少なくなってくるとは思いますが、油断しているときこそ危険です。アキレス腱伸ばし、膝、足首、腰、肩の体操などは忘れずに行いましょう~。

本日の開催概要

場所:浦和西体育館
時間:17:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、かおる、はらじろー、みさ、ドバイ、せな、ゆーたろー、もと
ビジター:ナカザワさん、セッキーさん、ちぃさん、数野さん、みよしさん、ブラッキィさん
合計16名(男性10名 女性6名 初参加1名)

練習後記

個人的に土日で10時間半バドミントンをやったのですが、最後は久々に感じたことのない疲労感でヘロヘロでした。。時間というよりは1番ダメージがあったのはちょいとスピードを上げて頑張った前日のスマッシュ&ネットでしょうか・・。シングルスも疲れはしましたが、お互いにとれない球やミスも多くてラリーがそんなに長くなかったですし。。。ちょっとスピードを上げた練習しただけであんなにヘロヘロになっちゃうなんて情けないものですが、この全身の疲労感、悪くはないものですよ(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01971 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください