本年の練習は残り2回!今日は4時間8人でした。

本年の練習は残り2回!今日は4時間8人でした。

2014年の練習も、いよいよ本日を入れてあと2回です。ラスト2回の練習は4時間となります。怪我しないように頑張りましょ~。

本日の参加者

メンバー:あき、かおる、へち、もと
ビジター:ナベさん、ほんまさん、にしじまさん、みよしさん
合計:8名

だいぶ寒くなってきたので、ゲームの間が空くと体が冷えてしまうので、ちょっと休み位がちょうどいいのですが、4時間8名はなかなかハードでした(笑)残りあと1回、12人くらい来るといいな~。

かいちょ。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01767 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください