ゴールデンウィークバドミントン

ゴールデンウィークバドミントン

本日はGW期間中の練習ですね。月末の日曜でしたが9連休の人は明日も休みでうらやましい限りです。GWがいつもよりも大変になる仕事に就いている方もいるかと思いますが、きっと明日は電車も空いていることでしょう。カレンダー通りで仕事の方は今日のバドミントンでストレスを発散して、2日間頑張りましょー。

開催概要

場所:駒場体育館 第2体育室
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:かおる、あき、へち、もと
ビジター:ちぃさん、宏治さん、こなみさん、高橋さん、あゆさん、正木さん、セッキーさん、シミズさん、まゆみさん、ナベさん、むらやまさん
合計:15名(男性:9名 女性:6名 初参加:3名)

練習後記

本日はメンバーは4人、ビジターさんは11人と、たくさんのビジターの方にご参加いただきまして3面無事に埋まりました。ご参加ありがとうございました。だんだんと暑くなってまいりましたが、タオルや着替えを忘れず、夏バテしないように頑張っていきましょー!


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02101 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください