本日のバドミントン練習は床が滑りまくりでした。

本日のバドミントン練習は床が滑りまくりでした。

今日は大宮武道館で練習でした。かなりの強風で寒かったのですが、今日の体育館は、とにかくよく滑りました。危ないので全力で動くこともできず、ストレスのたまる練習でしたね。朝から直前の17時まで、市子連かるた大会というイベントが行われていたようです。体育館用に着替えることもないと思うので、強風で服にほこりや砂が付いたまま、会場で行われたため、フロアに砂埃が散乱したのでしょう。

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ニシ、あき、はらじろー、なおこ、ゆーたろー、もと
ビジター:波多野さん、ちぃさん
合計:10名

練習後記

今日はけが人が出なくて良かった。最近大宮武道館での練習の際は、全面バドミントンのことが多いような気がします。バレーボールやバスケットボール、卓球のボールが飛んでこなくて安心です。さて、週半ばで雪が降りそうなほど寒くなるようですが、シニアオープン団体戦の土日は暖かくなるといいなぁ。。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02306 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください