浦和西体育館で、朝一からバドミントン。そしてシングルスゲームも・・。

今日は先週に続き、浦和西体育館でのバドミントンでした。しかも、めったにない朝一時間帯の9時~11時。会社に行く時間とほぼ変わらない時間に起きることになりますし、ちょっと寝起き状態ですね。参加者が少なそうでしたが、7名参加でした。メンバーがほとんどだったので、今日は、来年から変更になりそうな11点ゲームで行ってみました。

今日もシングルスゲームを行いました

7人参加でしたが、実質コートに入るのは6人だったため、必然的に(?)余った2人はシングルスをすることに。。疲れるシングルスは、みんなあまりやりたくないかぁと思いますが、みんなしっかりと11点3ゲームやっていましたね(笑)涼しくなってきたし、たまにはこんな日もいいでしょう。
写真-2014-11-09-10-14-04
この日、唯一ファイナルゲームまでもつれたシングルスゲーム。

本日の参加者

メンバー:へち、あき、ニシ、はらじろー、なおこ、もと
ビジター:えま
計:7名

バドミントンの試合はどこまで短くなるのか?

体育館にある温湿度計を撮ってみました。先週より気温はちょっと低く、湿度は高い。ということで、今週もベストに近い環境でした。シャトルも先週よりも壊れなかったように思います。ずっとこんな気候が続いてくれればいいですが、どんどん寒くなっていきそうですね。怪我には注意しましょう。
20do

(練習後記)

朝一の練習は、健康的で、午後を有効に使えていいなーと思いますが、シングルなんてやりすぎると、11時の時点で今日の1日が終了したモードになっちゃいますね(笑)なんだかんだで疲れてしまって、夕方まで家でまったりモードでした(^^;


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02954 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください