【4月6日活動日誌】与野体育館 19:00-21:00

ひっさびさの与野体育館です。耐震工事が済んだと聞きましたが、見た目には天井の丸いやつくらいしか気付きませんでした。
11

本日の参加者
メンバー:もと、へち、ニシ、はらじろー、かおる、ピロ、あき
ビジター:ヤスさん、えーちゃん、すがあゆさん、マルタさん、りっちゃんさん、にしじまさん、たけさん、まるさん、めぐちゃんさん、やまさん、やまださん
計 18名

(練習後記)
今日もたくさんの参加者で賑わいました。お初の方は2名いらっしゃいました。最初は15点ゲームにしましたが、3コートある&あっという間にゲームが終わる・・・。すぐに21点ゲームへ変更になりました。3面あったのでいろんな方とコートに入れたので良かったです。
12

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01631 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください