【4月13日活動日誌】駒場第二 19:00-21:00

近くの公園ではお花見の準備で朝から場所取りが始まっています。レジャーシートやイスのセッティングが早朝には完了していた所もありました。楽しそうです。

本日の参加者
メンバー:もと、ニシ、はらじろー、かおる、ピロ、あき
ビジター:すがあゆさん、えーちゃん、えま、あらいさん、あらいさん友人、
マルタさん、やまさん
計 13名

(練習後記)
お初の方は2名いらっしゃいました。参加人数も多く、3面埋まり、いろんな方とゲームができました。次回練習は19日(土)です。時間のある方はぜひ来て下さ~い

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01467 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください