【2月11日活動日誌】駒場第二 17:00-19:00

週末の雪、積もりましたね。9日の練習は雪のために中止とさせていただきました。やはり長靴とスコップは必要だと思いました。みなさんのご自宅は大丈夫でしたか?

本日の参加者
メンバー:ニシ、ゆーたろー、ゆーづま、ピロ、あき
ビジター:にしじまさん、ふじたさん、やまさん、マルタさん、すがあゆさん、えいちゃん
計 11名

(練習後記)
お初の方は2名いらっしゃいました。ダブルスにもれた人は休んだり、シングルスや2-1をしました。ちょっと休んでると体が冷えますからねぇ。では、また来週~。

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01411 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください