【2月16日活動日誌】駒場第二 19:00-21:00

来週は東京マラソンですね。すごい倍率らしいですが、毎年出場されてる方にお会いしました。いろいろコツがあるようです。

本日の参加者
メンバー:もと、はらじろー、三四郎、あき
ビジター:にしじまさん、マルタさん、やまさん、ほんまさん、ムラヤマさん、高橋さん
計 10名

(練習後記)
2複1単で。(笑)
今日はハードなラリーが多かったようです。お疲れ様でした。温かいお風呂で体をほぐしましょう。

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01461 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください