【7月6日活動日誌】大宮武道館 19:00-21:00

関東地方は梅雨明けしたらしいですね。ねっといんの練習で知りました。(笑)そんなに雨が降っていない気がしますが…

本日の参加者
メンバー:もと、かおる、あき
ビジター:にしじまさん、南部邦彦さん、南部朋美さん、たけさん、黒岩さん、萩原さん、大屋さん
計 10名

(練習後記)
暑い中の4時間、お疲れ様でした。たくさんのビジターさんにお集まりいただきまして、ありがとうございました。お初の方は4名いらっしゃいました。各自休みを取りながら、19時頃に中休み10分取りながらの4時間でした。隣のコートではジュニアのバドミントン。みんなピョンピョン跳んでました。怪我を恐れないっていいなぁ。

19時迄ですが、コート横の第二会議室で冷房がついてました~。自由にご利用下さいと言ってました。そんなに冷房効いてませんでしたが、気持ち涼しかったように感じました。

P.N.おにぎり


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01580 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください