【6月30日活動日誌】大宮武道館 17:00-19:00

6月最後の練習です。体育館内では動いてないと蚊に刺されます。(笑)

本日の参加者
メンバー:もと、かおる、あき
ビジター:たなかさん
計 4名

(練習後記)
ビジターさんはお初の方でした。ご参加いただきまして、ありがとうございます。4名揃ったので、今日の練習は試合形式で2セット先取にしました。1回1回グーパーで組分けするのと、2セット続けて試合をするのとでは同じ対戦カードになったとしても、おもしろいくらい違いが出ました。

なんの違いかって??それは

メンタル!

たまにはこんな試合形式もおもしろいね、ってことで今日の練習は終わり。(笑)

P.N.おにぎり


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01589 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください