本日の練習は浦和西体育館4面全面でバドミントン。

本日の練習は浦和西体育館4面全面でバドミントン。

本日の練習は、浦和西体育館で4面全面でした。。全面使えるくらいに人が集まるか微妙な印象でしたが、合計18名の参加となり、全面バドミントンで貸切状態で楽しめました。半面がバレーボールなどなどのスポーツだとボールがゲーム中に入ってきて危険な目に合うこともありますが、全面だとそういった心配もなく安心ですね。

本日の開催概要

場所:浦和西体育館
時間:15:00~17:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:かおる、あき、はらじろー、なおこ、ゆーたろー、もと
ビジター:雲さん、中村さん、ひろこさん、タカヤマさん、ひちょりさん、ちぃさん、かもいさん、にしじまさん、かずさん、いわほりさん、りさん、小川さん
合計:18名(男性12名 女性6名 初参加:3名)

練習後記

バドミントン練習終了後は、埼大通りのサイゼリアに、メンバー&ビジターさん7名で行ってきました。練習中は、どんどん試合に入るので、なかなかビジターさんともじっくりお話しをする時間がないのですが、今日の食事会では体育館では聞けないような話もたくさん聞くことが出来て、ドバイネタで大いに盛り上がりました。

最後に、本日練習会を開催予定ではありましたが、希望者がいなかったため、通常のゲーム練習で進めましたが、練習したかったけど誰も手を挙げなかったので上げにくかったといった声がありましたので、次回こういったチャンスがあれば、今回の反省を生かして、別の方法を考えてみたいと思います。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02314 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください