本日のバドミントンは大宮体育館にて参加者は12名でした。

本日のバドミントンは大宮体育館にて参加者は12名でした。

本日は大宮体育館で2日続けてのバドミントン練習でしたが、本日も12名の方が集まりました。向かいのゾーンではジュニアがトランポリンを行っていて、ピョンピョン跳んでいる姿に、ついつい目が行ってしまいましたね(笑)

本日の開催概要

場所:大宮体育館
時間:19:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:かおる、あき、へち、ピロ、ニシ、もと
ビジター:雲さん、オハラさん、ぬかがさん、森川さん、ブラッキィさん、よしとらさん
合計:12名(男性9名 女性3名 初参加:2名)

練習後記

大宮体育館には、大宮公園駅から歩いてくる方と大和田駅から歩いてくる方がいるようですね。ということで、どっちが近いか調べてみましたが、大宮公園駅:約1.2km、大和田駅:約1.1kmと、大和田駅の方が若干近いようですね。ちなみにバスで体育館の近くまで来ることも可能です。

国際興行バス
「大宮駅東口(11番乗場)」から寿能経由導守循環、「大和田坂上バス停」下車 → 徒歩3分
「大宮駅東口(6番乗場)」から西中野経由導守循環、「大和田坂上バス停」下車 → 徒歩3分

東武バス
「大宮駅東口」から岩槻駅行・宮下行、「大和田バス停」下車→徒歩約8分

来週は練習はありません。来週ねっといんは、けやき広場のビール祭りで活動しています(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント04389 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください