久々の4時間バドミントン練習

久々の4時間バドミントン練習

本日も10名と、多数のビジターさんにご参加いただきました。ありがとうございます。メンバーは午後のバドミントンでの疲労、そして体育館でごはんを食べて眠気と戦っていました(笑)それでも、気合を入れてがんばりました~。疲れた方も多いと思うので、よく眠れるんじゃないでしょうか(笑)

本日の開催概要

場所:浦和西体育館
時間:17:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、ななみ、せな、ゆーたろー、もと
ビジター:はるさん、セッキーさん、ひろみんさん、ひろみんさん友人、オハラさん、ちぃさん、井上さん、高橋さん、かもいさん、オノさん
合計16名(男性:9名 女性:6名 初参加:3名)

練習後記

試合で不完全燃焼だった人、試合に出なかった人、久々にやる人、バラエティに富んだメンバーでした。1面しかありませんが、その分打球音も響き、気持ちよく打てるので、ここの体育館はいいですよね。この後は、ねっといんの通常練習です。7時間バドコースのメンバーは頑張りましょ~(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01875 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください