今日のN練バドミントンはスポット冷風機と共に。。(笑)

今日のN練バドミントンはスポット冷風機と共に。。(笑)

久々のN練開催でした。暑かったので様子を見ながらやっていきましたが、基礎力アップの練習は引き続き取り入れていきながら、それぞれ苦手としている課題や、ショットのバリエーションを増やすべく、新たな取り組みなどのテーマを作って行ってみました。6人だったので、パターン練習を中心としました。ノックはほとんど出来なかったので次回はちょっとノックもやりたいと思います。

開催概要

南浦和コミュニティセンター
9:00-12:00

参加者

へち、はらじろー、かおる、せな、ななみ、もと
合計:6名

コミュニティセンターには、スポット冷風機が使用できました。さすがに全体は涼しきなりませんが、冷たい風が出てくるのは気持ちがいいですね~


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02167 PV
CATEGORY :
TAG :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください