タカマツペア金メダル翌日のバドミントン練習はイメージトレーニングも完璧?

タカマツペア金メダル翌日のバドミントン練習はイメージトレーニングも完璧?

高橋&松友ペアの金メダルを前日に観た方も多く、イメージトレーニングばっちりの状態で本日の練習は開催されましたが、みなさんいかがだったでしょうか?ただ、あまりがんばりすぎると思わぬ怪我を招きますので注意しましょ~。

開催概要

場所:駒場体育館 第2体育室
時間:19:00-21:00
コート数:3面

参加者

メンバー:あき、へち、ニシ、ななみ、せな、ハトマール、もと
ビジター:松下さん、ざっぷさん、ちぃさん、にしじまさん、しまかわさん、takeuchiさん、天さん、小川さん、ナベさん、ムラヤマさん
合計:17名(男性:12名 女性:5名 初参加:1名)

練習後記

このオリンピック、なんだか選手の怪我も多かったように思います。怪我のリスクは私達も同じですね。冬よりは筋肉も幾分動きやすくはなっていて筋肉系の怪我は冬よりは少ないと思いますが、汗やドリンクで床が滑ったりするケースもありますので、注意してバドミントンを楽しみましょう~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02056 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください